中古バスルアー、大量買い付け!!

maniac’s  ベナンです。

 

マッチーは、大会参加のため、私が代理でブログを担当します。<(_ _)>

 

ゆえに、入荷物をガンガン上げたいと思います(^_^)v

 

P8145011

 

開発クランクの状態のいいものがありました。

 

P8145013

 

P8145014

なんだか、非常に釣れそうなクランク達を発見。すいません。なかなか知識が無いもんで、レア品です。

 

P8145012

 

ハンドメイドは、やはり風合いがいいですね。飾るのもいいですよね(^_^)v

 

P8145017

 

メガバス・イーラ。 ウナギ?なかなかそそりますね。 亀山でも、実績のあるルアーですね。

 

P8145016

 

コチラも、亀山の定番。カワシマイキー。 実は、シーバスもよく釣れます(・∀・)

 

P8145015

 

ジョイクロのソルトカラー。ですが、カスミ水系のイナッコベイトにもききそうですね(^^)

 

P8145170

 

フナベイトハニー。 これは、ほんとに良く釣れます。 タックルも、ごつくなくても使えますね。

 

P8145142

 

レイドジャパン・レベルクランク。 ほぼ未使用だと思われます。 オススメです。

 

P8145143

 

OSP・ブリッツ・ブリッツMR。 これも、カスミ水系の定番。カラー的にもいいですね。

 

P8145145

 

デプス・イヴォーグ1,2。 キムケン監修、これぞカバークランクの決定版。綺麗ですよ。

 

P8145171

 

もはや、中古でしか購入出来ない常吉。未使用を買い付けに成功。まずは。ウオデス。

 

P8145169

 

浜ミノー109SP。 マットピンク。なんか、シーバスにも良さそうです(^^)

 

すいません、根っからのシーバスマンなもんで・・・(・∀・)

 

P8145168

 

浜クランクも未使用。 奇才が作るルアーはほんとハマるとすごいんです。名品ですね。

 

今回の買い付けは、ほんと大量のため、まだまだ御座います。随時、店頭に並べていきますので

 

バス最盛期今、釣行前には一度お寄りください。掘り出し物がありますよ、きっと(^_^)v

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s