マニアックスバス

足立区マニアックスです

大きく気温の変化のあった今日、皆様の釣果はいかがでしたか?

釣りやすい一日だったと言われるお客様も少なくありませんでした

 

入荷のほうはなかなか熱かったです

ダイワ/ STEEZ ファイヤーウルフ SC6111M/MHR

P8114901

とてもタイミングよく入ってまいりました、そんなに見かける事の

ないロッド、オカッパリアングラーに特におすすめ

 

エヴァーグリーン/ TKSS-66MHST セルペンティ

今江克隆の欲しいを形にしたパワーフィネスなスピニングロッド

P8114890

 

ガンクラフト/ シェイプス

P8114910

アイシールとフックも入荷していますので併せて忘れずに

P8114911

 

サワムラ/ ワンナップシャッド、バレット等々

P8114909

P8114908

P8114907

かなり充実いたしました

P8114906

 

ゲーリーインターナショナル/

欠品していたカラーも補充いたしました

P8114902

P8114904

P8114903

 

フォーミュラー各種

P8114899

ベイトブレスのフォーミュラ、あまり店頭に並びませんがしっかり入荷いたしました

 

ノリーズのパウダー

こちらは問い合わせも多数ありました

手っ取り早く効果的なのはお手軽パウダー、袋にパパッとそれだけ

油も吸ってルアーも快適に動き出します

P8114896

 

リキッドタイプの拡散力は集魚力抜群

ココッて時にピピっとつけて投げましょう

P8114895

 

カプセルタイプはチューブワームに突っ込んで使いましょう

あんまり見かけませんが、そこは逆に使ってみましょう

じわりじわり溶け出す効果はてきめん?!

P8114898

P8114897

 

皆様のご来店お待ちしてます

足立区maniac’s 03-6807-1191