コアマン×パズデザインコラボ・ライジャケット(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日の目玉入荷品はコチラ!!!

 

P8054649

 

アイデア満載、軽量ライフジャケット。コアマン×パズ・ダブルネーム!!

 

写真のカモフラと、ブラックの2色になります。まずは、一度店頭で試着してみてください。

 

めちゃめちゃ軽いんです。陸っぱりで使うことを考えたら、この軽さはほんとにありがたいです。

 

数に限りが御座いますので、お早めに。

 

P8050013

 

バクリースピンの新サイズも、明日には入荷いたします。取り急ぎ、お知らせいたします。

 

また、入荷次第お知らせいたします(^_^)v

 

P8050015

 

またまた、イケてる問屋さんのオリジナルカラーが3色入荷いたしました(*^_^*)

 

毎回、人気のCVカスタム。今年も、新色が追加になっていますね。

 

ここからは、私の今時期のオススメの釣り方。トップ!! 実は、夏の川筋などでは、案外トップがハマるんです。

 

P8050016

 

なかなかおいてないですが、コレは使いやすいんです。邪道・ライブワイアとドライヴィンワイア。

 

P8050017

 

バス用ですが、個人的にはトップはバス用がイケてるんです。今年びびっときたルアー。

 

エバーグリーン・ジャスティーン。これは、バス番組見て一目惚れでしたね。

 

 

バスですが、アクションの確認にどうぞ(^O^)

 

P8050018

 

コレも、かなり良い感じ。一誠・ワカペン90。これも、良い感じに鰯感が出ちゃってますね。

 

 

こちらも、動画で動きをチェック(*^_^*)

 

P8050019

 

トップは、飛距離も大事。大野ゆうきも愛用のライン。東レ・シーバスPE パワーゲーム。

 

さらさらの8本撚りのため、ガイド抵抗も少なく、良く飛びます。

 

P8050021

 

リール選びも、飛びに影響しますよ。AR-Cスプール搭載のシマノのリールがオススメ。

 

今年の注目機。ストラディックCI4+3000XGMは特にオススメです。

 

P8050022

 

ロッドも、飛ばすことに関しては、シマノでしょう!! エクスセンスS906M/RF。

 

投げ竿の人気は、その飛びにあります。その技術がふんだんに使われているシーバスロッドも

 

もちろんよく飛びますね(^O^)

 

そして、当店ではオープニングセール第二弾として、

 

ロッド&リールのさら%OFFを開催中。なんと・・・・表示価格からさらに8%OFF。(一部対象外アリ)

 

中古のロッド&リールは、さらに10%OFF。大幅値引きいたします。

 

開催期間は、本日から14日(日)までとなります。どうぞ、お見逃し無く!!!!

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s

 

代引き通販も行っています。お気軽にお問い合わせください。