今日は、シーバスを狙いに行きますよ(^O^)

maniac’s  ベナンです。

 

本日は、仕事終わりに、スタッフ山岸とシーバスゲームに行きたいと思います(^_^)v

 

最近はぜんぜん、本職のシーバスにいけてなかったので、本気で獲りにいきますよ。

 

いい報告が出来るように、頑張ります。

 

本日の、入荷情報です(^O^)

 

P8024543

 

この頃、サーフゲームでも定着しつつあるシンペン。ダイワ・サーフブレイカー95S。

 

ミッチー監修のヘビーシンペン。シンペンとは思えない強い水押し、そしてハイフラッシングフォール。

 

いまの時期なら、マゴチにオススメです(*^_^*)

 

P8024540

 

これだけ見て、気づいたあなたは、かなりの通ですね。

 

P8024539

 

その昔は、レンジバイブには2種類ウエイトがあったんです。今回、販売200万個突破を記念して

 

70S復刻です。 70ESと比べると、5gも軽いんです。(・o・) これなら、シャローエリアでも使えますね。

 

P8024542

 

コチラは、70ESの問屋さんのオリジナルカラーです。血がにじんだような鰯カラー。ありですね!(^^)!

 

P8024541

 

これも、久しぶりの生産です。 DUO・テリフDC-12。去年、私の仲間が盤洲干潟で

 

ハメまくってたルアーです。 荒川のような大河川のダウンクロスにもこれは良い仕事をします。

 

P8024547

 

このところ、当店近隣でもよく釣果の上がっているルアー。ロンジン・レビン20g。

 

ほんとに、良く出来たルアーで、逆付けまで出来てしまう革新的なルアーです。ぜひお試しください。

 

P8024546

 

先日、古い仲間のシーバス船の船長と話した時に、今一番ハマっているルアーがコレだそうです。

 

今の時期に、デーゲームで乗る際は、お忘れ無く。アトール・JJシャクラ。

 

P8024545

 

こちらも、神奈川エリアのボートシーバスではなくてはならないルアー。

 

エアーディープ80S。このロングリップが、神奈川の護岸にちょうど良いんです(^_^)v

 

P8024544

 

これも、湾奥凄腕船長も携わっている、ノリーズ・オイスターミノー92。

 

ほんとに基準になる、まさにスタンダードミノー。年間等して、使える数少ない名作です。

 

 

セール案内。 オープン記念セール第二弾。

 

☆ロッド&リールを、レジにてさらに8%OFF。 (一部対象外あり)

感謝を込めて、衝撃の大幅値引きいたします。

 

☆中古ロッド&リールを、レジにてさらに10%OFF。

こちらは、対象外はもちろんございません。 店内の中古ロッド&リール全てが対象です。

 

セール期間は、8月4日~8月14日まで!!!!

 

この機会に、タックルの見直しをされてはいかがでしょうか?

 

明後日、8月4日は、maniac’sへ集合するしかないですね(*^_^*)

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s