ユニオンギルスイマー入荷です♪

こんばんは、maniacs町田です♪

本日もバスロッド入荷してきています!

P7284320

Bantam 265L入荷です!

P7284321

バンタムのバーサタイルスピニング♬

ライトキャロのように横にひく釣りも

ダウンショットのように細かいシェイクの釣りにも◎

巻きにも使える万能竿!

アクション中はファースト気味ですが魚をかけるとバットまで綺麗に曲がります(^^)/

 

エバーグリーン フェイズ エクスプローラーも入荷です!!

P7284322

関和プロプロデュースのおかっぱりに最適な一本☆

P7284323

撃つ釣りはもちろん

ワイヤーベイト、ディープクランクなど巻きの釣りにも使えます♪

遠投性能にこだわって作られているのでルアーがぶっ飛びますよ(*’ω’*)

ショートグリップなので操作性も高いです☆

 

ルアーの入荷はコレ♬

キナミベイツ サイコダッド

P7284324

ゲーリーヤマモトの息子さんのブランド(*’ω’*)

パンチングにGOODなシンプルなデザインで

薄めのボディーはフッキングも決まります♪

マテリアルはノンソルティーなので丈夫です!

頭部にはラトルも入れられるスペースがありますよ☆

 

新製品ユニオンギルスイマーも入荷です!

P7284319

フローティングタイプのギル型スイムベイト!

サイズも扱いやすい大きさですね♪

ダート幅も凄いんです!

他にもエコユニオンクローや

P7284325

フラッシュストレートも

P7284326

しっかり在庫しています(^^)/

 

そして来週末はフラッシュユニオンイベント!!

Document-page-001[2]

8月6日はあけておいてくださいね♪

時間も13:00~19:00と長いので釣りの帰りでもOKです☆

日頃の疑問をガンガンぶつけましょう(^^)/

ルアーや釣り方などどんな質問にも答えてくれますよ!!

トッププロとお話しできるチャンスはなかなかありません(#^.^#)

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

アングラーズショップ maniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191