新しい店でneoSTYLE

足立区maniac’s です

※24日のneoSTYLEイベントの詳細です。(整理券の配布方法などもろもろ)

P7163668

いよいよ明日に迫りましたマニアックス発

neoSTYLEイベント! 早い段階で企画出来たことに安心しています

イベント限定ゴールドも用意できましたし、neoさんのご好意により

neoSTYLEの新アイテム、MAME(豆)も用意できたことです!

ねお2ねお1

ねお3neo

もちろん、その他にもダークグローやドット、プレミアム、

ロッドではミニバチ、バチプロSEAなどのご用意も出来ました。

 

当日は、18:00~イベントの開始になります

neoさんによるトークショーがはじまります

例えば、バリバスの新エステルライン、neoオレンジ、こちら使用している方も必聴の価値あり

よりラインの特性を活かす使い方などを教えて頂けるでしょう!

その他にも最新のバチ情報をいち早く取り入れることが出来ます

イベント限定ルアーの販売方法に関しては

※17:00より整理券配布を致します。その際、店頭入口より並んで頂くようになります

※トークショー終了後、ルアーの販売を致します。整理番号順に

1巡目(各1個)、2巡目(各3個)は個数制限付きにてお願い致します。

 

3巡目以降は無制限でお買い求めできるような形を取らせて頂きます。

イベントの特性上、来て頂いたお客様皆さんに手に取って頂けるようこのようになりましご理解とご協力、宜しくお願い致します!

 

尚、駐車場に関しては当店駐車場、もしくは近隣にセイユー、バーミヤン付属タイムスパーキングが御座います。

タイムス駐車場をご利用のお客様にしては、会計時、レジにて¥3000以上のお買い物を

された場合、会計金額よりパーキング代1時間分を割引させて頂きます。

その際、パーキングチケットのご掲示を宜しくお願い致します。

通常営業時もおなじくサービスをさせて頂いておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

では、明日のイベントで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!

maniac’s 03-6807-1191

スタッフ 山岸