熱いトップゲームはいかかがでしょう!

maniac’s  ベナンです。

 

今日は、バスではなく、ナマズコーナーのご紹介(^_^)v

 

当店では、近隣での釣り物も強化しています。水面への反応の良いナマズゲームは超楽しいですYO。

 

P7223975

 

ジッターバグとジョイント。バスでも、よく知られたルアーです。

 

P7223979

 

ビバ・でんぐりガエル・どんぐりマウス。これも、説明不要ですね(・∀・)

 

P7223983

 

キャタピーJrとクリッカー。目に中に、ケミホタルを刺せるようになってます(^^;)

 

P7223974

 

ジトラー。羽根もの系ジョイント。ジョイントにすることによりフッキング性能が飛躍的に良くなってます。

 

P7223973 P7223978

 

ロデオクラフト。プップ。各メーカーのこだわりのパーツを組み合わせて、とことんこだわったルアー(゜o゜;

 

P7223976

 

P7223980

 

ジャッカル・ヒゲダンサー&ポンパドールJr鯰カスタム。

 

 

迫力のバイトシーン!!!

 

 

P7223982

 

ロブルアー・ブラット。とにかく良く飛びます。攻略の幅が広がりますね!(^^)!

 

P7223981

 

ザクトクラフト・おちぱっくん。かわいい見た目、名前のまんまです。落ちパクを狙うのです(^_^)v

 

P7223984

P7223985

 

P7223986

 

小物も、充実しております。なかなか、こういう細かいものまで揃わないんですよねぇ(・o・)

 

タイミングよく中古も買い付け致しました!!!

 

P7223990

P7223991

 

P7223992

入門には中古がオススメです!!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s