ベナンの今日のお買い物!!(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

 

そろそろ、シーバスに飢えてきましたので(・o・)まずは、お買い物をしてみました。

 

P7223965

 

まずは、気になる新製品を物色。ブルーブルー・シャルダス20!!

 

シャローをスローに引けるブレードベイト。やりたいところがあちこち浮かびますね\(^_^)/

 

P7223966

 

これも、試したいルアー。ブルーブルー・スネコン90S(・∀・)

 

川だけではなく、自分の好きな港湾でもつかえちゃいそう(*^_^*)

 

P7223968

 

名ビルダーの独立、第一弾。シェリー95SS。Fもありますが、自分のエリアでは、まずはSSかなと。

 

完全に釣れそうです。リハビリフィッシングには、いいルアーを使いのが一番(釣りたいですから・・(^^;))

 

P7223971

 

こちらも、連日問い合わせの絶えない人気者2アイテム。そろそろ買っても怒られないかなと(オーナーに・・)

 

デーゲームも、なかなか苦戦されているようなので、ルアーに頼りましょう、ここは\(^_^)/

 

P7223969

 

ここからは、大事なメインルアーの補充です。ダイワ・ミニエント57S。これは、説明不要ですかね?

 

シーズン問わず、常に欲しいルアーですね。本日、店頭分もがっつり入荷済みです(・∀・)

 

P7223967

 

食いの渋いデーゲームでは、これがないと始まりません。鉄板バイブ系はスレが多発しますが

 

樹脂バイブは、波動も速度も違うので、しっかり口に入ります。で、さらにタングステンタイプ!!!

 

P7223970

 

自分もモニターをしております。邪道・スーサン。私、コレがないと不安で仕方がないんです。

 

なんで、忘れずに補充補充(^_^)v

 

本日、釣具店では初の商品の取り扱いがスタートしました。

 

トップアスリートが愛用する、アミノ酸サプリ<シトリック>

 

P7223948

 

わざわざ、専務さんがご来店していただき、りっぱな展示台までいただいちゃいました!!

 

私も、知人の紹介で飲んでいますが、かなり効きますよ。翌日に疲れが残りません!!!

 

これは、マジです。くわしくは店頭にて。

 

ついに、マニアックスはサプリメントまで取り扱い!!(・o・)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s