本日の入荷情報!!

こんばんは^^maniac´s世良です。

本日は肌寒い程ずっと雨が降り続いてましたね(-_-;)

そんな雨の中でしたが寒さも吹き飛ぶ入荷情報♪

まずはこちら!!

 

コアマン

PB30

P7213926

パッケージが新しくなりました♪

 

そしてボディーにもコアマンの文字が追加!!

P7213927

さらにカッコよくなりました☆

 

そして欠品していた邪道も補充完了♪

P7213929

がっつり揃っております^^

 

 

またリーズナブルで高性能なこのリールも!!

 

シマノストラディック4000XGM

P7213930

マックスドラグ11キロ、1回転99センチ!!

 

シーバスは勿論、ライトタックルな青物にも行けそうな一品です☆

 

また、私スタッフ世良は船長職メインで非常勤ですが見かけたらお気軽にお声かけ下さい^^

 

ベイトタックルでのシーバスがメインですがライトソルト、ライト青物まですべてベイトタックルで行っております☆

DSC_0103~01

ベイトのセッティングやメンテナンス等のご相談も是非お待ちしております。

 

そしてシーバスイベントロンジン!!

 

ロンジンの代表でもあり、天才ルアービルダー・伊藤 仁さんの極意が聞けて体験できるチャンスです!!

 

ロンジン

 

数々の名作を生み出してきた神の手で、ロンジンルアーに実際にアワビ貼りを皆さんと一緒に行えます!

 

個人的にも大好きなアワビチューン!!

 

参加資格は、ロンジンルアーとお好みのアワビシートを当店にてお買い上げいただくだけです!!

 

さらに、ロンジンルアー3点お買い上げで、ラッキーくじ引きも出来ちゃいますよ☆

 

なかなか体験できない貴重な体験が出来ますよ。私も今からワクワクしております^^

 

秋発売予定のロンジン初のミノーも展示致します。開発秘話なども聞けちゃいます!!!

どうぞご期待ください!!!!

 

7月31日(日)14:00 スタート。絶対に見逃せない、まさにmaniac’sならではイベントです。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s

http://www.fimosw.com/u/maniacs/wygyjhsn3by7tb