開店から、サプライズ(゜o゜;

maniac’s  ベナンです。

 

3連休は、みなさん良い釣りが出来ましたか(・∀・)

 

連休明けは、いろいろ確認することが満載!!で、開店と同時にすごい方がご来店!!

 

P7193839

 

アジングの開祖! 34代表・家邊さんです(*^_^*)

 

秋田への移動の途中で、わざわざ寄って頂きました<(_ _)>

 

今のアジングの状況、今後の展開など短い時間でしたが、非常に前向きなお話が出来ました。

 

当店としても、今後もタッグを組んで、皆様にアジング・メバリングの面白さをご提供していきたいと

 

思います。近いうちに、いろいろご提案が出来ると思います。ご注目ください。(*^_^*)

 

続きまして、次のシーバスイベントが決定しました。

 

千葉エリアから始まった、<ロンジン>。今や、各地で驚異の釣果をたたき出しています。

 

そのロンジンの代表でもあり、天才ルアービルダー・伊藤 仁さん。そんな有名ビルダーの技術を少しでも

 

体感して頂けるような企画をご用意しました!!

 

ロンジン

 

数々の名作を生み出してきた神の手で、ロンジンルアーに実際にアワビ貼りを皆さんと一緒に行えます!

 

デーゲームでの実績も高いルアー達ですが、アワビを貼ることでさらに釣果UPしますYO(*^_^*)

 

参加資格は、ロンジンルアーとお好みのアワビシートを当店にてお買い上げいただくだけです!!

 

さらに、ロンジンルアー3点お買い上げで、ラッキーくじ引きも出来ちゃいますよ(^_^)v

 

なかなか体験できない貴重な体験が出来ますよ。お子様の夏休みの自由研究にもオススメです!!

 

秋発売予定のロンジン初のミノーも展示致します。開発秘話なども聞けちゃいますよ。

 

非常に楽しみな企画になりました。どうぞご期待ください!!!!

 

7月31日(日)14:00 スタート。絶対に見逃せない、まさにmaniac’sならではイベントです。

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s

http://www.fimosw.com/u/maniacs/wygyjhsn3by7tb