大盛況でした<(_ _)>ありがとうございます。

maniac’s   ベナンです。

 

今日は、待ちに待ったオヌマンシーバスイベントでした。

 

開始から、多くのお客様にご来店頂きました!!

 

P7183789 P7183786

 

まずは、小沼さんによるプチセミナー!! 今回、協賛いただいたメーカー様の商品説明も

 

かねて、開発秘話やつれつれ情報満載でした。

 

P7183781

 

まずは、今話題のPickup。 スリートラップから。いろいろなワームを手がけてきた小沼さんが

 

今現在考え得る最強のワームになっています。マドネスさんのバクリーヘッドとの相性が抜群。

 

フックのシャンクが短いので、テールがフリフリ、S字を描くんです。

 

ほんとに、タダ巻くだけで激戦ハイプレッシャーエリアでも、脅威の釣果をたたき出します。

 

発売は、9月を予定しています。maniac’sも、がっつり注文させて頂きました(*^_^*)お楽しみに。

 

今日購入された方は、発売までの間にいっぱい釣ってしまってください(^_^)v

 

で、バクリーヘッドを制作しています、マドネスさんの新製品もご紹介いただきました。

 

P7183785

 

P7183805

 

バクリースピンに新しいウエイトが追加になります(・∀・) 湾奥の河川などでちょうどいい

 

15gと20gが追加になります。最大の特徴のシリコンブレードも小さくなってバランスも抜群。

 

スリートラップとの組み合わせが抜群のバクリーヘッドにも6gが追加になります。

 

さらに、4色もヘッドカラーが増えるんです!!!!ヘッドだけでも、バイトしてしまうほどの

 

銀粉カラー。ワームとの組み合わせの幅が広がりますね(・∀・)もちろん全サイズ注文済みです!

 

DSC_1194

 

アーガスさんからは、ボーン素材を使ったハイフロートタイプの悟空110!!!が今季発売になります。

 

私も、個人的によく使っていたルアーだけにかなり興味があります。ほんと、ボラパターンに強いんですよ!

 

こちらは、まだ発注書も出来ていないほどのできたてほやほやの商品でした(・o・)

 

もちろん、発注させていただきました(*^_^*) 秋には、絶対に欲しいルアーです。

 

釣果は、オヌマンも太鼓判です!!!

 

P7183798

P7183807

 

小沼イベント恒例の購入特典ルアー(゜o゜;。見たことないカラーが満載でしたね。掘り出しものも多数!

 

と、終始お客様の絶えないイベントでした。

 

ここで、あのワームマスターがご来店!!!!

 

P7183827

 

エバーグリーン・ゴールデンミーンなどのテスターを勤める、佐川洋介さんもご来店。

 

そしてなぜか、自分のリールのラインを巻き巻き。(^_^)v

 

P7183811

 

汗だくで、巻きまくっていましたね!(^^)! さすがです!!

 

今度、佐川先生のクリニックでも開きますか(・∀・)

 

熱い中、多くのお客様にお越し頂きませて、誠にありがとうございました。

 

これからも、maniac’s では、全力でシーバスマンを応援していきます。今後のイベントにも

 

ご注目ください。

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s  ベナン

http://www.fimosw.com/u/maniacs/wygyjhsn8y4xob