いよいよ、あと3日ですよ(^_^)/

maniac’s   ベナンです。

 

 

DSC_1168

 

久しぶりに釣りに行ってきましたよ(^_^)/でも、昨日のゲリラ豪雨で不完全燃焼!!

 

また、来月あたりにリベンジですかね(゜o゜;

 

P7153643

 

関東初のPickup先行販売の詳細が決まりました!!!!(^_^)/

 

9月発売予定のスリーとラップを、小沼さんから直接説明を聞きながら購入出来ます。

 

先行販売の為、数に限りがございます。そこで、多くのお客様に使って頂きたいので

 

お一人様!!2枚までとさせて頂きます<(_ _)>(お好きなカラーで、2色1枚づつでお願いいたします)

 

いろいろなカラーを使って欲しいので、同色での2枚購入は今回は無しとさせて頂きます。

 

大変申し訳ございませんが、ご協力ください<(_ _)>

 

なお、当日が混雑が予想されますので、開店と同時に整理券を配布させて頂きます。

 

お買い物の後はじっくり小沼先生に、いろいろ相談に乗ってもらいましょう!!!!

 

当日、混雑度合いによっては、セミナー形式で皆様のご質問にお答えして頂こうと思っています。

 

この夏、皆さんのシーバスフィッシングが少しでも向上するようにお手伝いスタッフ一同

 

全力で、お手伝いさせて頂きます(*^_^*)

 

さらに、小沼さんのサポートメーカー2社・マドネス・アーガス様も参加決定!!!!

 

マドネスからは、今シーズン発売予定のバクリースピンの15g・20gの先行展示がございます。

 

こちらも、すでに注文が殺到している商品となります。ぜひ、こちらの商品もご注目ください。

 

すでに発売されている30gとの使い分けなど、しっかり確認できます。

 

P7153645

 

去年大ブレイクの、シリテンバイブ73湾岸コノシロもがっつり入荷しております(^_^)/

 

今期は、いろいろなサイズに追加されていきますYO。楽しみですね(・∀・)

 

P7123506

 

こちらの名作、悟空やアラジンなどを手がけるアーガスさんも駆けつけて頂けます。

 

営業マンさんから、購入特典もあるとのことです。どうぞ、ご期待ください(・∀・)

 

さらに、本日クレハ様から、ご協賛いただきました<(_ _)>

 

コチラは、クレハラインをお買い上げのお客様にお配りしたいと思います。

 

今期話題に、シーバス専用リーダーです。デーゲームにこだわる小沼さんとコアマン代表・泉さん

 

監修です。どちらも間違いないです。釣果に差の出るいけてるリーダーです。どうぞお試しください!!

 

このように、内容満載のmaniac’s初シーバスイベントは、7月18日(祝日)13:00スタートです。

 

私も今から楽しみでございます(*^_^*)皆様のご来店お待ちしております。

 

 

P7153644

 

ロンジンさんからは無料キックビート解説が届いています(^_^)/

 

7月31日は、ロンジンイベントも決定いたしております。こちらはまた近日中にお知らせいたします。

 

明日の土曜日は、24時間365日釣りmの番組だけを放映している<釣りビジョン>さんがご来店。

 

まだ、視聴していないお客様はぜひこの機会に、導入を検討されてはいかがでしょう?

 

私も、ついつい見てしまいます(・∀・)なんか、いつテレビをつけても釣りをしてるチャンネルって

 

幸せですよ。新しい釣りを発見できたり、釣りのヒントも満載。わくわくしますね。

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s  ベナン

http://www.fimosw.com/u/maniacs/wygyjhsnd7tzmm