魔法のような毛が入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

午後は凄まじい雷雨でしたが皆さん大丈夫でしたか??

これだけドカ雨が降ると釣り場の状況も一気に変わりそうですね☆

 

今日はどんなに渋くても釣果を叩き出す魔法のフェザーをご紹介!

 

ハートデザインのフェザーが補充完了♪

P7143594

ショップにはほとんんど卸してない現場型ブランド、ハートデザイン!

裾野なんかに行ってるアングラーさんはご存知かもしれません^^

 

フェザーと言うと馬鹿にされがちですが、ここのはこだわってますよ♪

ウェイトやアイテムも豊富で、0.3gなんてのもあります☆

 

ライトウィング・ゴースト・メルティ―ストリーマーが充実してます!

 

今日は嬉しい来客がありました^^

フォレストの湯本さんご来店♪

P7143570

大きな事故から復帰!!

待ってましたよ~♪

またフォレストとのホットラインが復活しました☆

 

早くも新製品情報!

9月発売のパルリミテッドに!

P7143569

 

 

超カッコいいスぺシャルカラー!!

P7143568

今年のフォレストも色々仕掛けてきそうです^^

maniac’sのオリカラもお楽しみに!

 

 

熊のようなおじさんも来た!

P7143578

御社の一押しを持って!っていうリクエストでまさかの熊鈴 笑

リプライの戸祭さんとのイベントは8月14日に決定です^^

たまにはゆる~いイベントでまったりしましょう☆

 

最近の熊はマジでヤバいですから。。

P7143592

SOULSの熊鈴、とにかく良い音出してます☆

鹿島槍とか熊普通にいますからね^^;

 

 

種類も揃ってます!

P7143593

より携帯性の高いモデルもあります^^

ネイティブ釣行だけじゃなくエリアも熊鈴の時代到来!?

 

 

ゼフォーのバッグ、カッコイイでしょ!?

P7143598

シマノのXEFOブランド、とにかくカッコいい♪

個人的に一押しのバッグです^^

なかなかショップに置いてないので取り扱い開始!

 

 

即完売かと思いきやまだあるので再UP!

P7143581

ロデオスタンド4本モデル、税抜き30.000円!!

コレは正直安いです^^;

 

 

しかもカーボン調加工済み☆

P7143583

 

 

サイドカバーも付いてます^^

P7143582

これだけいじってこの価格はアリですよ^^

ただでさえレアなアイテムなので狙ってた人はぜひ!

 

 

ロデオ×ティモンのスペシャルコラボ!!

P7143579

話題のコラボカラーが遂に入荷してきました!

ティモンの実績上位のカラーがロデオのブランクスに乗っかった♪

釣れない訳ないでしょ^^

 

 

アイテムはコチラ!

P7143580

多いカラーだと各24枚以上入ってるのでmaniac’sなら揃いますよ!

ハイシーズン前に揃えとかないと確実に品薄になるアイテムなので、

ぜひ今のうちに揃えておいてください!

 

 

今日も中古が凄いんですが。。

P7143597

ご紹介は明日にでも取っておきましょう♪

 

今日でOPENして二週間!

ここまで順調に来れたのもひとえに皆様のおかげです☆

 

この勢いでどんどんルアーフィッシングの楽しさをご提案していきます!

末永いお付き合いをよろしくお願いしますね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎