この夏はタコ釣りましょう♪

maniac’s駒崎です!

 

ここ数年、夏の風物詩と化している軟体系フィッシング♪

エギやルアーでタコを狙うアングラーが増えてますね^^

 

釣りたての地ダコの美味しさはもちろんですが、

釣り自体のゲーム性もなかなかのモノです!

 

かく言う私も昔はタコにハマったものです♪

 

maniac’sはエギの取り扱いもありますので、

今年の夏はタコフィッシングを仕掛けていきますよ!

 

 

今年一番注目の!

P7143602

デビル8は各サイズ充実!

広範囲を巻いて探れる貴重なタコルアーです^^

ブレードからワームまで、タコ専用設計は伊達じゃありません!!

 

タコの為だけに作られたワーム 笑

P7143603

オイスター型のデビルクロ―、関東じゃ置いてるお店はほぼ無いでしょう!

超マニアックなアイテムですが、すでに何件か大人買いがありました 笑

 

 

当店一番人気の!

P7143605

ナカジマのちょいあげダンサー、とにかく釣れます!

根掛かりの多い釣りなので、安いタコエギは貴重ですよね^^

とっても良く釣れる上に根掛かりもしにくい形状です!

 

 

ヨーヅリのタコやん!

P7143606

これも本当に根掛かりしにくい良いタコエギです^^

迷ったらコレを選んでもらえば間違いありませんよ!

 

 

シンカーはコレがオススメ!

P7143607

バス用ですが、圧倒的にタコにオススメ!

アクティブのリザーバーシンカー、1ozまであります^^

普通のアオリ用のエギをタコエギチューンするならコレ!

 

 

直下型もあります^^

P7143604

ヘチだけを狙うならコレ!

堤防際のヘチを効率良く探るならタコジグです!

 

 

超マニアックなタコロッド!!

P7133533

ヤマガブランクスのタコキング79、在庫アリ!!

こんなロッドを在庫しているショップは都内では狂ってます 笑

 

 

エントリーするならメジャクラで!

P7143608

ソルパラのタコモデル、ベイト・スピニングどっちも揃ってます!

 

今年の夏はぜひ美味しいタコエギングに挑戦してみて下さい☆

ポイントやタックルで悩んだら駒崎までお声掛けを!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎