夜な夜なナマズ♪

maniac’s駒崎です!

 

今年の夏も夜な夜なナマズ狙いのアングラーが徘徊してますね^^

maniac’sがある足立区でも結構近場でナマズを狙える川があるので、

お客さんも夜な夜な遊び歩いているようです♪

 

なのでしっかりナマズルアーを用意してますよ!

 

定番のスミスはしっかりと☆

P7073284

キャタピー・キャタピーjr・バタピーは欠かせないルアーです^^

ナマズを始めたいならまず一番最初に選ぶルアーたちですね!

 

噂のジトラー、釣れているようです!

P7073277

 

 

コーモランもド定番!

P7073283

 

 

ザクトのルアーは強化中♪

P7073280

 

 

往年の名作は今なお強い!ジタバグ&ジョイント♪

P7073278

 

 

今年はパーツもこだわりませんか!?

P7073282

 

 

ザクトのパーツも!

P7073281

工夫すればするほどフッキングが良くなるもんです^^

夜更かしのシーズンが本格開幕です☆

 

maniac’sは雷魚もちょろっとやってます!

 

専門店には負けますが、消耗品くらいはありますよ!

雷魚を始めてみたい人は中古もありますのでぜひ^^

 

明日はマッチーの霞ヶ浦釣行記でも☆

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎