奥の手!!これがあれば、大丈夫(^.^)

maniac’s  ベナンです。

 

今日も、もりだくさん!!!!

P7043141

今回は、ワームを中心にご紹介!! 火付け役・マーズ、R-32(^_^)v

 

説明不要ですね、これは。 その昔は、買えないほどの人気で生産が追いついていなかった商品。

 

いまだに、色あせない釣れっぷりです。

 

P7043148

P7043147

 

オヌマン監修 ダイワ・ミドルアッパー3,5&4,5インチ(^_^)v

 

現在出ているワームの中では、一番柔らかいんではないでしょうか?スレてる魚には、コレですね。

 

でも、消費も早いので、多めに持って行かれることをオススメします。

 

P7043149

マドネス・バクリーフィッシュ86。細かいリブが生み出す波動が、マゴチにも効きます。

 

銀粉カラーなどもあります。デーゲームでのフォローにもオススメです。

 

P7043144

 

こちらも、一世風靡のシンゾーベイト!!!!(^^)!

 

バス釣りで使われる、チューブワームに近いワームです。専用ジグヘッドでどうぞ(^^)/~~~

 

P7043145

 

 

 

今日は、おいしい中古ルアーの買い付けに成功しました<(_ _)>

 

P7043170

 

一部をご紹介いたしますね(^.^)

 

P7043172

 

新品も品薄の人気ルアー・マングローブスタジオ、マリブ。

 

各サイズ、かなり状態のいい物ばかり。最近は作っていない92もございます。

 

P7043173

 

私もお世話になっています、邪道の人気プラグたちも、多数補充できました!(^^)!

 

コチラも、かなり状態がいいです。新品同様です。これからの時期にも活躍してくれるところがいっぱい。

 

P7043174

P7043175

 

ベビーロウディ・ロウディ130Fも買い付けましたYO。

 

最近では、サーフヒラメでの実績も高いですね。根掛かりを恐れず使えるように中古はいかがですか?

 

忘れてはいけません。今週末は、ワークス・ゼロイベント!!!!(*^_^*)

 

マニアックス

 

私も、目が悪いのでメガネが手放せませんが、偏向も度付きでできますよ。

 

釣り以外でも、運転の際にも使用して欲しいですね(・o・)夏の日差しはきついので、偏向があると

 

かなり視界良好で、目が疲れませんよ。ほんと感動しますね、コレは。私も、曇りでも手放せません(*^_^*)

 

7月10日(日)12:00~18:00開催予定。

 

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s ベナン

http://www.fimosw.com/u_act/maniacs/new