満員御礼♪

maniac’s駒崎です!

 

記念すべき開店初日☆

朝から70名のお客様が並ぶ大盛況となりました♪

 

5人くらいだったらどうしようと昨夜は不安で仕方がありませんでした。

月末の平日にも関わらず「開店おめでとう!」の声に包まれて、

とっても幸せな時間がたまらなく最高でした☆

 

ドタバタでなかなか写真が撮れませんでしたが、

スタッフ一同感謝しております!

 

閉店後で疲労困憊なメンバー!

P6303007

明日も最高のメンバーで皆様をお待ちしてますよ^^

 

今日は中古ルアーが爆裂に売れておりましたが、ご安心下さい!

 

まだ爆裂にありますので♪

P6302991

こんなのがまだ何カゴも待機しております^^;

ただいま絶賛メンテナンス中なので、

明日は明日で新鮮な中古をご用意しております♪

 

 

ロデオのオリカラ、お急ぎください!!

P6302993

maniac’sオリカラ、「忍者」・「花魁」お急ぎください!

各アイテムが大人買いに次ぐ大人買いで寂しい限りになっております^^;

各120枚作ってコレってのは凄いですよ。。

 

 

わたらせ樹脂工房、取り扱いスタート!!

P6303008

リールハンドルノブで人気のわたらせ樹脂工房の取り扱いがスタートです☆

超こだわりの天然木を使ったノブは高級感満載♪

握りにもこだわってる素晴らしい逸品です^^

 

 

所有欲をくすぐります!

P6303009

都内のショップでもほとんど取り扱いがないブランドなので、

まずは如何に素晴らしい作りかを見に来て下さい^^

 

 

中古リールコーナー、まだまだ潤っております!

 

イグジストスティーズカスタム超美品!!

P6302999

 

 

TDイグニス2004CのIOSチューン!!

P6303000

 

 

ヴァンキッシュC2000SのIOSチューン!

P6303001

どれも美品で巻きの良いカスタムリールが揃ってます☆

もちろんどれも更に10%オフの対象品なの要チェック!

 

 

ロッドも中古のレッドウルフや!

P6302997

 

 

 

限定のAGSモデルまで♪

P6302998

まさかのレアアイテムもmaniac’sの中古コーナーに揃っております☆

中古ロッド・リールが更に10%オフなオープニングセールをお見逃しなく!!

 

さすがにもうありません^^;

P6303002

50円バービー、100個作って個数制限まで掛けましたが

開店早々ものの1分で完売致しました^^;

 

さすがに超大赤字を切ってまで1000個は作れませんので悪しからず。。

 

いつかまたやろうかぁと思ってますが、

案外直近にやっちゃうらしい!?

 

このイベントで!

P6303003

 

 

50円ママバービーが登場!?

P6303004

最強のコマセを携えて、maniac’sのイベント第一弾企画が進行しております^^

7月10日はmaniac’sに来るしかありません♪

 

毎日皆さんを飽きさせない仕掛けを作っていますので、

ぜひ新規OPENしたmaniac’sをよろしくお願いします☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎