世界の谷岡カメラマン!

maniac’s駒崎です!

 

お店作りも佳境を迎えておりますが、

一段と華を添えてくれるブツが届きました♪

 

魚の写真で世界的に有名な谷岡さんの写真が届きました^^

 

存在感ありまくり!!

P6272859

 

 

渓流魚は世界一です^^

P6272857

 

 

お店からマイナスイオンが出まくりです!

P6272858

どこに飾ろうか悩むなぁ^^;

最高の写真がお店に飾れて最高です☆

 

寄贈して頂いたYさん、本当にありがとうございました!!

 

お店のステッカーも着弾!

いい感じでしょ!?

P6272852

お店のシンボルステッカーの他に魚種ごとにも作ってます^^

デザインはヤリエのウニちゃんにお願いして作ってもらいましたが、

予想以上のクオリティに大満足です^^

 

 

OPENしたら3000円以上のお支払いで一枚サービス☆

P6272853

 

 

トラウトもカッコいいですよ♪

P6272854

 

 

バックはマニアックスのMです♪

P6272855

 

 

お好きなステッカーをお選びください^^

P6272856

 

お店オリジナルのアイテムもどんどん開発中なので、

一味違うプロショップを楽しみにしててくださいね♪

 

復刻前に入れちゃってます!

P6272860

密かに復活しているスカジットデザインのイールが入荷!

大物キラーのジョイントミノー、F・S共にありますよ^^

 

渋った魚にはニョロ系を!

P6272862

評判の良いウニョ、こちらも各カラー揃いました☆

難しいことは必要ないです^^

ただ巻きでお使いください!

 

 

1091カラー入荷済み!

P6272863

ちびパニクラの1091カラーが入荷してます☆

ホーホケキョとフローズンブラウン、新色です♪

どっからどー見ても釣れそうなカラー!

 

入荷もここに来て一段落してきたので、

あとはお店を作り込むだけ!

 

6月30日まで、しっかり手を抜かずに頑張ります^^

 

当日は駐車場が混雑するはずなので、満車の場合は近隣の駐車場へ!

お店の横のSEIYUやバーミヤンの駐車場へお停めのお客様は、

駐車券をご提示の上、3000円以上お買い上げ頂くと一時間サービスさせて頂きます☆

 

28日のブログでセール企画の詳細をUPしますのでお楽しみに!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

 

駒崎