超音波洗浄機!!

maniac’s駒崎です!

 

いよいよOPEN前最後の週末が訪れてしまいました^^;

P6262783

お花も届き始めて、開店するんだなぁと実感です!

 

進行状況は相変わらず「全然終わんない!」ですが、

着々とお店っぽくなってきてますよ♪

 

新しい仲間も加わりましたし!

 

古代魚が二匹仲間入り♪

P6252754

画像じゃ分かりにくいですが、まぁまぁサイズのやつをゲットしました☆

今のところ二匹とも仲良くしてくれてます♪

 

エンドリケリーです^^

P6252755

愛嬌のある看板魚たちをよろしくお願いします!

彼らと共にお店も成長していきますよー☆

 

 

今日は入荷ラストスパートでまたもや20箱くらい入荷。。

もういい加減にしてくれって感じの物量ですが、

一際異色なブツが着弾しております!

 

 

超音波洗浄機  入荷!!

P6262779

シチズンの超音波洗浄機が入荷!?

そうです、メガネを洗浄するアレです!

 

スタッフ山岸がどうしても買いたいって言うので買いましたが、

コレでリールパーツを洗浄するととんでもなく綺麗になるそうです^^;

 

スタジオ山岸のリールメンテサービス計画もクレイジーな領域まで来ましたよ♪

 

レアになりそうですねー。。

ロデオの新作、ウッサが入荷!!

P6262772

リップが上向きのクランク、異形です!

元ネタを知っているだけにこの破壊力は凄まじさは予想できます^^

任意のレンジを一定トレースできるウッサは今年の台風の目ですよ☆

 

 

日差しに備えましょう☆

P6262771

お洒落なロデオのメッシュキャップも入荷済み!

ロデオのアパレルはホントに出来が良いのでお勧めです♪

 

 

どこに並べようか。。

P6262769

アンデッドファクトリーのフリーザが入荷!

スプーンはもう掛けるスペース無いんですが。。

 

そしてココはもうどうにもならない物量。。

P6262770

なぶら家さん大量。。

また陳列をいじらねば。。

このお店スプーンあり過ぎ!!

 

スタッフ山岸渾身のボトムコーナー完成☆

P6262775

各社いろいろ出してますね~^^;

網羅的に取り扱おうと思うとこのザマです。。

 

マニアックなやつも♪

P6262776

サウリブのグラチョビやBWツイストも取り扱いスタートです!

ボトムカテゴリーでいま注目されているアイテムです^^

置いてるお店はあんまりありませんが、密かにファン急増中♪

 

 

ハートデザインのフェザーございます!

P6262777

釣り場で置いてるところはあれど、ショップにはほとんど卸していないアイテムです!

0.3gのフェザーってどう考えても釣れるでしょ♪

 

 

各ウェイト完備!

P6262778

こういう小さいメーカーさんとのお取引をタイムリーに出来るのも我々の強みです!

仕入て欲しいブランドがあればすぐに言って下さいね^^

 

 

わがまま聞いてくれますね~☆

P6262780

今月のリプライはバスモデルの月です!

いつもの通りバスカラーをシングルフックに替えて納品してもらいました^^

戸祭さんはいつも無理聞いてくれるので頼もし過ぎます☆

 

 

欲しいです。。

P6262781

ダーインスレイヴの1091モデル、カッコ良過ぎ!!

グリップ回りのデザインはここ何年かで一番のヒットです☆

実物はホントに良い感じなのでOPENしたらチェックしてみて下さい!

 

 

ロブ竿、あります!!

P6262782

エキセントリック、通称ロブ竿が入荷です!!

このクオリティはロブファンで無くても唸るものがあります^^

ロブルアーさんとは極太のパイプがございますので、

お探しのアイテムがございましたら何なりと♪

 

おそらくOPEN直前にお届け出来るかと思いますが、

ロブルアーの〇〇がOPENに合わせて超絶特価で放出されます!!

 

皆さん、お金を取っておいてください 笑

本気で損をさせない2度と出来ない企画を考えております!

 

相変わらず中古査定が滞ってておりまして、

長期でお待たせしてしまっている皆さんすみません。。

 

何とかOPENまでにはお見積もりをご提示しますのでもう少々お待ちを!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

 

駒崎