Mくら在庫日本一♪

maniac’s駒崎です!

 

今日は更にフックの追加入荷がありました☆

P6242723

1000本くらいでしょうか^^;

間に合わな過ぎて什器屋さんが直接持ってくるというドタバタっぷり。。

明日は待望のバーが100本入荷するのでお店作りも大詰めです!

 

って感じでガチャガチャやってたら超テンションの上がるブツが着弾!!

 

 

Mくらの群れや~♪

P6242724

もはやレア過ぎて伝説化しているMくらがこんなにたくさん♪

まるで夢を見ているようです^^;

メーカーとしてでは無く、個人でビルディングしているクランクです!

 

大会のウィニングになるほどの圧倒的な釣力を持っていながら、

量産できないのでお店にはほとんど出回らない代物です☆

 

開店のお祝いに特別に卸して頂きました!

P6242725

Tさん、ホントにありがとうございます^^

 

 

 

まずはスタッフにアクションを紹介♪

P6242727

自分のをスイムチェック用の水槽で泳がせてみましたが、やっぱイイ!!

俄然釣りに行きたくなりましたが、まだしばらくはお預けですね。。

 

争奪戦必死のアイテムなので通販やお取り置きはNGでお願いします^^;

お探しのMくらファンはぜひOPEN直後にmaniac’sへ!

 

 

仕事そっちのけで盛り上がってるところに上間さんご来店☆

P6242695

HMKLのうえまんJAPANさんが遊びに来てくれました♪

ミノーマンのスタッフ山岸が溺愛しているハンクルブランドは

当然のようにしっかり在庫しております☆

最近人気のインチクランクももちろん入荷済み!!

 

いまは結構レアですよね??

P6242730

ザッガー50B1ハーフ、HERO’Sカラーです☆

イリュペレグローもありますよ^^

夏は上か下ってことが多いのでB1は持ってて下さいよ!

 

森田さん、あざす!

イーグルプレイヤー揃いましたよ~♪

P6242728

開店だからってことで品薄のイーグルプレイヤーMRがガッツリ入荷しております♪

グラホ・ワウに割って入った実力派クランクです☆

 

 

チャタクラはどっちも充実^^

P6242729

チャタクラもピコチャタクラも在庫OK♪

上を意識している今の時期こそライジングです^^

コアな人ほど「釣れる!」と口を揃える名作クランク!

 

ロッドコーナーもだいぶ揃ってきました^^

P6242731

以前もお伝えしたように、とにかく凄いのはロデオクラフト!!

レアなはずの人気機種もズラリと並んでます☆

 

例えばコレ!

P6242734

ドフラミンゴカラーが目を引くグレイウルフシリーズ、揃いました^^

特に63Mは放流狩りまで出来る超優秀なロッドです!

 

 

今年はコレが人気になりそうな予感!!

P6242732

すでに人気ではあるんですが、アジングだけじゃなくトラウトでも火が点きそうです!

ワイトウルフ66  2lbクラスです☆

ボトムで評判になってきた期待の注目株も入荷済み!

 

 

MADE IN 特別工場!!

P6242735

いつもとは違う特別な工場で作ってるブロンズ61UL-TRZ!

最高素材を使ってる異次元のロッドも奇跡の発掘♪

新品で売ってるお店はそうないでしょう^^

 

 

楽しみ方は無限大!

P6242736

ベイトのチョコバナナもございます^^

お遊びロッドでは無く、大会でも勝てちゃうベイトロッド!

クランクもミノーも、ボトムまでこなします!

 

他にもレッドウルフ・ゴールドなどウルフ系は網羅的に在庫しております♪

新品・中古あわせて50本以上の在庫は伊達じゃありません!!

 

 

こんなレア品もございます☆

P6242737

激レアロデオバッカン、限定一台!!

しかも人気の36です^^

開店の目玉となりそうです♪

 

ロデオクラフトのことなら何でもmaniac’sにお任せください!

開店に合わせてずっとテストしていたオリカラも到着しましたよ♪

 

☆花魁☆

P6242688

艶ありブラックにピンク・ホワイト・チャートを飛ばしてます!

あえてグローやケイムラは使わず、明滅のみのアピールにとどめてます^^

今時期の濁った水質でもしっかりシルエットを出してくれますので、

アピールにも喰わせにもなるオールマイティーさを備えたコンセプトカラー!

 

 

☆忍者☆

P6242687

暗すぎないダークオリーブに光り過ぎないゴールド飛ばし!

喰わせの中に最低限のアピール力を盛り込んだ自信のカラーリングです^^

サイトではもちろんのこと、渋ったあらゆるシチュエーションでぜひ!

 

アイテムはノアjr1.4g・ノア1.8g・ジキル0.9g・ジキル1.1g・ジキル1.8g・

BF0.5g・QM2.8gの7アイテムで展開致します♪

 

オープニングオリカラにしては超強力布陣ですよね^^;

 

皆さんにご来店頂くコマセが段々と揃ってきています!

開店準備の追い込み、頑張ります♪

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

駒崎