町田不在により、代打ベナン!

maniac’s   ベナンです。

 

マッチーがお休みのため、私がバスログ書いてみます(゜o゜;

 

自分の好きな安心のブランドをご紹介!!

 

P6262791

 

やはりこれがないと始まらないですよ。カットテール4’。

 

千葉の野池のバスはコレがあれば、まず坊主はないかなと思っております(・∀・)

 

サイズは、これ以外にもまだまだございますYO。

 

P6262792

 

5インチ。少しボリュームが欲しいときに活躍。ノーシンカーでもかなり飛びます。

 

P6262794

 

6,5インチ。ベイトネコなど強気にくわせに行くときは、コレ!!!!

 

P6262795

 

極めつけは、10インチ。もはやカットテールとは思えない大きさ(゜o゜;集魚力は、無限大。

 

P6262799

P6262800

P6262787 P6262796 P6262802

P6262803

 

コチラも定番のグラブシリーズ。2,3,4、6インチまでしっかり在庫しております<(_ _)>

 

P6262790

 

ファットイカもかごいっぱい入荷済み。並べきれるかなぁ(・o・)

 

P6262798

 

こんなのもありますよ。フラスカート!!!お好きなワームに組み合わせてくださいね。

 

P6262796

 

亀山では、冬のマスト・レッグワーム。ジグヘッド・ダウンショットなどのリグに合わせてください。

 

P6262797

 

なんとちょっと大きくなったレッグワーム。私もすでにいい思いをさせていただきました。

 

私的には、軽めのジグヘッドのシンプルはスイミングがオススメです。

 

躊躇なく、口を使ってくれましたね(・∀・)

 

基本的シーバスがメインではありますが、実はルアーはバスから始めました。

 

ゆえに今でも、バス釣り自体は大好きです(*^_^*)ばりばりなトーナメンターの町田とはちがう

 

安定した釣りをご案内したいと思います。どうぞ、お気軽にお声がけくださいね(^_^)V

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6  tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s ベナン