水槽コーナー完成~☆

みなさんこんばんは!!

maniacs町田です♪

本日は自慢の水槽が完成しましたよ~!!

じゃ~ん!

P6222596

デカい&かっこいい~!!!!!!!

90cmの大きさですのでルアーの動きがよくわかります♪

水槽の中も・・・

P6222597

めちゃめちゃ雰囲気がありますね♪

物に当たった時のルアーの動きまでしっかり見れちゃいます!

やっぱり水の中を直接見れると色々な発見があって面白い☆

是非試してみてくださいね~!

ちなみに

P6222600

スイムチェック用の竿にまでこだわっています(笑)

ルアーは町田セレクトのジャスターホッグ

P6222599

エアーホール搭載でダウンショットでは水平、テキサスなどでは斜めに立ちますよ☆

3.3インチはヘビダンやライトテキサスがオススメ♬

2.3インチはサイトでよく使います!このワームで上位入賞経験ありです!

動画もどうぞ♪

もう一つはモエビー50S!

P6222605

これも私の好きなルアーの一つ♬

珍しいスローシンキングのシャッドです!

ボトムでの姿勢とフェザーが釣れるキモ☆

エビをよく食べるこの時期に使ってください~!

動きは実際水槽で動かして確かめてみてくださいね~!!!

 

お次は中古ルアー紹介♪

まずはデカダンストーイカーナ!

P6222601

反則的な釣れっぷり!あまり中古では見かけません♪

これは買いですよ~♪

ハネつながりで

ポンパドール!

P6222602

川島さんが作るものはハズレなし!

人気カラーでしかもキレイです♪

 

最後はローファイ!

P6222604

最近はフィールドで投げている方は見かけませんが

釣れるルアーに変わりはありませんよ~♪

 

しかも中古ロッド・リールはオープニングセールで更に10%OFF!

チャンスです☆

 

もう開店まで約一週間!!

気合を入れて準備しますよ~!!!!

 

maniacs 町田

TEL03-6807-1191