お待たせしました。新たな名物の完成です(^_^;)

maniac’s  ベナンです。

 

当店の強化シーバスルアーメーカー<コアマン>!!!

 

本日、POWERショップの設置をしていただくべく大阪より増田さんがご来店。

 

P6202512

 

さすがの仕上がりでございます(・∀・)

 

なかなかここまで揃うこともない人気ルアーですが・・・・

 

P6212573

 

IP-13(・∀・)今ちょうど、必要なルアーです!!!

 

P6212574

 

アルカリも各種、新パッケージでズラっと陳列済み(゜o゜;

 

アルカリダートの実釣動画も、どうぞ(^O^)

 

 

 

P6212570

 

泉さんといえば、ルアーや替えフックの収納などの細かなところへのこだわりが有名。

 

そんな泉さんにこだわりのケースもばっちりございます。(^_^)/

 

話題の新製品も見せていただきました(^_^)V

 

P6202508

 

バックチャター・BC-26!! 釣れそぅーーー(・o・)

 

こだわり方は、相変わらずでございました。

 

P6202510

 

このブレードも新たに作成。PB-20のように見えて、実は少しサイズダウンしてるんです。

 

で、さらに通常よりもフラットな感じになっています。

 

一番の特徴は、ダブルフック。(゜o゜;

 

P6202509

 

簡単に装着できますよ!!!!!

 

増田さんのオススメセッティングもご紹介(^_^;)

 

P6202511

 

なんと上下付け。なんか戦闘機みたいです(*_*) どんなサイズも余すことなく

 

フッキング(*^_^*) 同時発売で、替えフックも発売予定。

 

がっつり発注させていただきました。当店も!!!!

 

お待たせいたしました。ついにベールを脱ぎます。当店の自販機の最終形態。

 

まずは、変身前がこちら!!

 

P6202513

 

今回かなりの無理を言いまして・・・・・

 

P6212578

 

コアマン!!自販機にバージョンアップしちゃいましたぁ(^O^)

 

本社前の本家コアマン自販機はすでに観光地と化しておりました(^_^;)

 

アングラーのみなさんが釣り前の願掛けで、飲み物を買ってから釣り向かっているそうです(゜o゜;

 

そんな、縁起のいいコチラの自販機が当店の自販機の最終形態でございました。

 

なかなか神戸には行けませんが、ぜひ分家の当店をご利用くださいませ(^O^)

 

すでに稼働していますので、皆さんの爆釣にお役立てください。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6  tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s   ベナン