チャプター霞ヶ浦4位!!

maniac’s駒崎です!

 

今日はバス担当のマッチーがチャプター霞ヶ浦第3戦のアウトレックCUPに出場していました☆

「優勝してきます!」と言って昨日別れましたが、結果は何と第4位♪

 

段々と霞にも適応してきたようです^^

気になる戦略なんかは明日彼のブログで!

 

 

さて、オープンまで約10日ですが、まだまだ入荷が続きます!

 

 

本日はフラッシュユニオンが大量入荷!!

P6192481

各地で爆発的な釣果を叩き出しているユニオンクローです☆

関東でも使い手が増えてきていますね!

 

リグ別のアクション動画をどうぞ♪

日差しが強くなるこれからはカバーゲームが楽しくなります^^

他社のワームよりも爪が大きいのでアピールは段違いです☆

爪にラトルを入れれるホールも完備!

 

 

コレの動画見ると欲しくなります^^;

P6192480

フラッシュストレートも入荷済み☆

オフセットネコでカバーにも対応する優れモノ♪

 

一点シェイクでも動きはヤバいですね!

ネコだけじゃなく、ダウンショットやスプリットで使っても面白そうです☆

 

 

根掛かり知らず!?

P6192482

スイムベイトでありながらまさかのフローティング設計!!

あるようで無いコンセプトです!

 

 

弱ったベイトを完全演出☆

実はバスだけじゃなくシーバスでも人気になっているルアーなんです!

魚種を問わずスイッチを入れる魅力が詰まってます^^

 

フリップコギル!

P6192493

ノリーズのフリップギルにコギルサイズが登場♪

説明する必要が無いくらいに釣れそうですね^^

早くもレア化が進んでるようですが、maniac’sにはガッツリご用意がございます!

 

 

エバグリのNEWワーム!

P6192496

大西健太さん監修のヘッドシェイカー入荷してます!

ノーシンカーだけじゃなく、スイミングジグのトレーラーとしてもオススメ☆

 

ネーミングの通りに頭を振る動きは魚そのものです!

これからの魚が水面を意識する時期にノーシンカーでぜひ☆

 

 

そろそろ明日辺りからOPENセールの内容を公開していきます!

超一級ルアーの爆安セールの内容とは如何に!?

 

必ず後悔はさせない内容です!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

駒崎