DLIVEコーナーがカッコ良過ぎる♪

maniac’s駒崎です!

 

昨日は家でブログを書こうとしてたら寝落ちしました。。

今日は二日分一気に行きますよー!

 

DLIVEの潤くんがコーナーを改造しに来てくれました♪

 

何やら加工中!?

P6162344

 

 

超カッコいいカーボンシートをショーケースにIN☆

P6162347

 

 

デモ機を飾って完璧!

P6162349

 

 

高性能ハンドル、高級感ありますね~♪

P6162348

最近だとエリアトラウトだけじゃなくライトソルトでも人気です!

巻きの安定感が一層増すドライブハンドル、お勧めです♪

新さん・潤くん、ありがとうございます^^

 

コーナーを作り終わったと思ったら特大の荷物が着弾!?

P6162343

何じゃこりゃ!?

 

 

謎の巨大物体も30分後にはこの通り^^

P6162351

ツーシームの偏光グラスを掛ける什器でした!

しかもmaniac’sのコンセプトに合う特注仕様♪

ノマディックの坂本社長、あざした~!

 

大切に使いまーす!

P6162350

低価格でもしっかり視えるツーシームの変更は超お勧めですよ^^

この夏は絶対偏光グラスをゲットして快適なルアーフィッシングを!

 

 

肝心の入荷情報を!

 

コレ、ラインのお値段です 笑

P6172381

最高級の釣り糸!?

一体その正体とは如何に!!

 

ネイチャーボーイズのエアブレイド在庫アリ☆

P6172380

このラインを在庫しているお店はなかなかクレイジーです^^;

こんな高価なライン売れるのか!?と全員思うはずですが、

一度使えば病みつきになること間違いありません♪

 

0.05号という異常な細さで6.1lbって凄いですよね!

今までアプローチ出来ていなかった魚がいると実感できるはずですよ^^

 

持ちも良いので長い目で見ると経済的だったりします!

こんなマニアックな品揃えもmaniac’sたる所以です!

 

 

ワコーズ取り扱いスタート♪

P6172388

世界が認めるWAKO’Sのメンテ用品を取り扱いスタートです!

モータースポーツでは誰もが支持するブランドですね^^

面白そうなので仕入れてみましたよ♪

 

他にも色々入荷してますが、それは明日にでも!

 

 

店内で何やら大工仕事を^^

P6172406

何が完成するのかはお楽しみに!

 

OPENまでいよいよ2週間を切りました☆

とんでもないお店が誕生するので期待してて下さいね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

駒崎