ヒラメ祭りキタァ来たぁー(*^_^*)

maniac’s     ベナンです。

 

フィッシングショーでも、かなり話題だったルアーが着弾しましたねぇ。完全に(^O^)

P6172411

 

P6172410

 

がっつり入りましたね。すぐに完売間違い無しですね(゜o゜;

 

P6172412

 

各地のテスターたちも驚異的な釣果を上げまくっています(゜o゜;

 

特に外房のような遠浅のサーフにはもってこいの浮き上がりの早さが売りです!!!

 

P6172409

 

選抜はコレでしょう。確実に(^O^) ファルクラムもがっつり。

 

限定カラーもありますYO(^_^)/

 

P6172414

 

ファルクラムのあとの2番手は、これですよね!!

 

P6172413

 

アクシオン(・∀・)の限定カラーもありあり。ちゃんと定番カラーもありますから

 

ご安心くださいませ(^^)/~~~

 

P6172420

 

プラグのフォローは、ハウルですよね(^O^)いっぱいありすぎて、画面に入り切りません(T-T)

 

 

P6172418

 

P6172419

 

かなり貴重なバディーワークス・フラッグシャッド4’&5’インチも確保完了!!

 

さすが、佐々木さんが毎朝仕事前に釣りに行ってるだけのことはありますなぁ(*^_^*)

 

P6172421

 

ヒラメのワームといえば、まだまだ現役のエコギアですよね。みなさん(^_^)V

 

最近は、船からのタチウオゲームでも、よく使われていますパワーシャッド5インチ!

 

P6172415

 

テッパンバイブも、アクションのメリハリをつけるのに必要です。

 

ジャクソン・鉄PAN・LONG。これは、よく釣れて、しかもお手頃プライス!

 

P6172416

 

カラーはこれしかないでしょう(^-^*)

 

水温の上昇で、これからはヒラメに混じりマゴチもどんどん混ざるシーズン(^_^)/

 

どちらも、高級魚ですからねぇ。家族も喜びますよぉ。もしも釣れなかったら・・・・市場へGO

 

 

ホッティの解説をじっくりどうぞ!!!!

 

 

しかし、ヒラメ流行りまくってますね。広大なサーフでフルキャスト(・o・)

 

気持ちいいですよねぇ。ヒラメも当店では強化しまくりです。お楽しみに(^^)/~~~

 

 

 

明日は、ロッドがドカ入荷・・・・・。頑張れ。俺たち。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6  tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s   ベナン