本日はベイトブレスです☆

maniacs町田です!

本日も入荷ラッシュです!!

エコワームの種類が多く何より釣れる!

トーナメンターの大好きなベイトブレスが入荷しました♪

P6162342

本日も営業マンの方が届けてくださいました☆

説明不要のド定番のバイズクロー&ポートリー

P6162367

印旛で人気なバイズシュリンプ!!

P6162364

そして町田溺愛ラッシュクロー♪

P6162361

トーナメントに出たての頃からずっとお世話になっています!

テキサスはもちろんキャロで使ってもワームが回転しにくいです♪

 

魚のよく見えるこの時期に大活躍!

サイトといえばこれ・・・

ニードル

P6162366

DSやノーシンカーでどうぞ☆

ニードルでダメならコレ!

モシャシリーズ

P6162363

エビ食いにはこちら!

全身リブがあってキモイですがメチャメチャ釣れます♪

ベイトフィッシュならこっち!

フィッシュテールシリーズ!

P6162365

ノーシンカートゥイッチやジグヘッドで◎

この三つがあれば亀山、高滝はOKです!

こんな使い方も♪

ハニーカーリーも!

P6162368

琵琶湖だけじゃないですよ~!関東でも活躍間違いなし!

そしてマニアックスはこんなのも入れちゃいます!

P6162375

懐かしのデカミックス!もう何年も売ってるのを見ていませんが

自分の中では一軍!

この存在感!濁った時や深めのブッシュ打ち

ライトテキサスで巻いたりと意外と万能です♪

P6162362

ちなみにこのグレープが好きなカラー☆

今時投げてる人は居ないはずなのでバスからしたら新鮮なはず!(笑)

本気でオススメです~!

 

maniacs 町田

TEL03-6807-1191