釣具屋まるごと買取!?

maniac’s駒崎です!

 

今日は朝から問屋さんと商談♪

関東のショップではまともに取り扱いをしてないアレの商談です^^

 

オーナーの私ですらまるで全容の見えてこないスーパーショップとなりそうですよ☆

 

 

そんなテンションを上がる商談の最中、またまたド級の買取が!!

 

トータルで段ボール30箱超え!!

P6152341

こんな感じの段ボールの中にルアーがパンパンに詰まったのが30箱!!

それはもう壮観なもので、ちょっと中古買取の次元を超えております^^;

 

残念ながら廃業されたショップさんのお店まるごと買取に成功!?

 

大事なルアーたちをmaniac’sでしっかり並べさせて頂きます♪

 

それとは他に余裕の1000アイテム超えの査定を抱え、

明日までは身動きが取れない予感。。

 

でも一層中古コーナーが充実してくるのは楽しいもんです☆

買取が成立したものでコレは!と思うものをご紹介!

 

 

おしゃべりバービー来た―――!!!

P6152330

上州屋川越店さんの大人気シリーズ、赤玉INバービーです^^

同じ雑誌の企画でご一緒させて頂いた対抗カラーなので

私としても気になる存在ではありました♪

 

釣れそうですねぇ!

P6152331

ボディ内部の赤玉が動いて視覚的にアピールする一方、

ラトルのカラカラ音がトラウトを魅了します☆

 

 

衰えぬその人気!!

P6152329

キャスティング泉バイパス店さんの花京院エメラルド!!

私も実釣面で大変お世話になったカラーです☆

ただいまmaniac’sには花京院がゴロゴロしております 笑

 

 

ミノーマニアな皆様へ!

P6152332

ハンクルザッガーのMATカラーが多数!

重田さんコラボのボーン素材・ラトルINモデルです^^

コチラも通常は店頭には並ばないモデルですね!

 

 

中古じゃレアなデンス☆

P6152333

ヤバめなカラーが揃いました^^

かなりの美品なので買いですね~♪

税抜き960円はアリなお値段じゃないでしょうか!

 

 

新品未使用!!

P6152282

開店祝いにお客さんが放出してくれました^^

越谷トラウトアイランドさんのカフェコーク&DX!

コレのチャタクラは中古ではほとんど出回らない逸品です!

 

 

 

更にレアなや~つ!

P6152283

遊魚民の刀、まさかの買取!!

激レアなハンドメイドクランクが着弾致しました^^

使用感はありますが、かなり狙い目な一品でしょ?!

 

 

カスタムロッドスタンドミニ1612☆と思います??

P6152293

 

 

世界で一つのワンオフモデルも買付成功!!

P6152294

パワープレートをカモフラにペイントしたワンオフモデル、未使用です!

私が以前企画していた大会の景品です^^

オークションに流したらいくらになることやら。。

こんなんがある中古コーナーヤバいですよね♪

 

 

懐かしのMYロッド!!

P6152306

駒崎監修ロッド第二段のスペックゼロが出戻りです 笑

改めて触ってもホントに良いマイクロロッドだと再認識!

ありがたいことにすぐに完売してしまったので狙うは中古のみ☆

OPENしたら一度触ってみて下さい!

マイクロ専用ながら4軸カーボンを使ってるのでかなり面白い調子です^^

 

 

豊漁♪

P6152305

ただいま11ヴァンキッシュの買取強化中!!

特に1000SとC2000Sは大歓迎です^^

今日も状態の良い1000Sがmaniac’sの元へお嫁に来ました☆

 

とまぁ、こんな感じで終わりのない買取作業が続いております^^;

新品コーナーの着手はいつになるのか!?

 

大体日付が変わった12時くらいから黙々と作業をしてますが、

今日はリールパーツコーナーが形になってきました!

 

 

IOSファクトリーはmaniac’sで!

P6152336

IOSの岡村社長に進呈して頂いたショーケースが大活躍☆

更に高級感が増しましたな^^

気になるけど高価で手が届かないって人も多いIOS製品ですが、

maniac’sでは敢えて良心的なお値段で提供しようと思っています!

このブランドの素晴らしさが一人でも多くのアングラーに届きますように!

 

 

ベアリングはココ!

P6152337

一面びっしりヘッジホッグスタジオで埋めてます☆

メカニッカー山岸の趣味のコーナーは手が込んでます^^

リールの調子が悪くなったらスタッフ山岸まで!!

 

リールカスタム&メンテコーナーはmaniac’sの顔でもあるので、

ここはまたじっくりとご紹介していきますね!

 

明日はいよいよ本丸のロッドコーナーを改造していきます!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

 

 

駒崎