本日のバス入荷♪

こんばんわ~♪

maniacs町田です!

まずはデプスの続き

永遠の定番Bカスタム!

P6152315

ブレード、ワイヤー、フックすべてに釣れる秘密があります!

ワイヤーがごっついので丈夫なのも魅力♪

1オンスまで

P6152316

ディープレンジ攻略に◎

 

こちらも定番バズジェット♪

P6152317

私が50UPを初めて釣った思い出のルアー!!

音がとってもエロいです♪

使っているだけで楽しいルアー☆

 

ガノブレードも!!

P6152319

ギラギラで眩しい(笑)

大きすぎないちょうどいいサイズ!

ミディアムタックルでも全然OK♪

ちなみに上の写真同じ重さに見えますが

P6152318

厚さがこんなに違います!

レングスは一緒で薄いほうが10g、厚いほうは19g

レンジやフォールスピードを変えて攻略していきましょう!

 

 

本日はエンジンが入荷!

最近人気のブランド♪

営業マンの方もお手伝いに来てくれました☆

P6152290

ワームだけでこのボリューム!!

霞ケ浦ダンディーで50UPを釣っていたフォールスティック

P6152327

まだ回復しきれていない個体にはやっぱりノーシンカーが効きますね♪

 

フラットな面があるのでネコリグでの使用がおすすめな

フォールクローラー

P6152322

カスミ水系で欠かすことのできない

フォールクロー!!

P6152324

2.5インチはヘビダンで使ってもよく釣れました♪

 

亀山ダムの大人気ガイド羽生さんの作ったリヴィングストレート!

P6152326

亀山に釣行するときはこのワームを忘れちゃだめですよ~♪

DSやカバーネコなど幅広く使えるストレートワームです!

エンジンワームは匂いもいい感じ♪

P6152328

テンションが上がっちゃいます(笑)

羽生プロの動画をどうぞ!

 

ストライクマジックも入荷しています!

P6152314

ブレードのタイプは3種類も!

これだけあれば色々な変化に対応できちゃいますね♪

私も使うのが楽しみです!

 

maniacs 町田