ブラックスワン買取!!

maniac’s駒崎です!

 

今日はメーカーさん&買取ラッシュで朝から晩まで満車状態^^;

すでに人気店の仲間入りを果たした気分です 笑

 

とにかく中古の量が凄まじい。。

P6142248

段ボールやらケースの中にルアーがびっちり^^;

みんなルアー持ち過ぎでしょ!!

さすがに即日査定が出来ずお預かりにさせて頂きましたが、

古くからトラウトを楽しむアングラーだけに内容は素晴らしいの一言☆

 

買取が成立したらUPさせて頂きますね!

 

本日の買取の中でピカイチな目玉はコレ!

 

ブラックスワン6202XUL

P6142245

ショップさんがミネギシさんとコラボした限定ロッドです!

オークションではかなり高値になってますね^^;

塗装をブラックにし、ガイドもトルザイトを装着してるからか、

だいぶダルさが軽減されたとても良い仕上がりです♪

 

 

それの未使用品ですから 笑

P6142246

分かりますか??

グリップのビニールすら外されていない新品です!

保証書は紛失されてしまったようですが、未使用なのは間違いありません^^

 

コレすらもOPENセールで〇〇%オフの対象になっちゃうとは。。

オープニングセールの内容も注目ですよ~♪

 

今日は相変わらずの進捗状況を見かねてこの方がお手伝いに^^;

アイジェットリンクの高橋社長!

P6142249

納品からの恒例の値付け!

あの大量のスプーンとミノーを良くぞ手伝ってくれました^^;

 

maniac’sはアイジェットリンク超強化でーす!

 

ピットは当然のように全ウェイト網羅!!

P6142280

 

 

あんま置いてない0.4gとかデカピットも♪

P6142281

 

評判のジモットも取り扱いスタート♪

P6142279

コレ、マジで釣れるみたいですね^^

私も早く試してみたいアイテムの一つです☆

 

アイジェットの在庫量は都内でもたぶん一番なので、

朝霞ガーデンに行かれる方々はぜひ補充にどうぞ♪

 

私はと言うと、今日はひたすらリールコーナー作り☆

 

全然入り切らないという悪夢。。

P6142269

照明の関係で上手く写りませんが、パンパンですな~。。

まだ手配中のリールも入荷してくるかと思うと怖い。。

 

今年の目玉のヴァンキッシュいっぱい!!

P6142270

 

 

イグジストも巻き感が良いの仕入れてます☆

P6142272

 

 

ベイトフィネス用のNEWアルデバランも♪

P6142275

変なしがらみも無くなって、やっとシマノさんに注力できます 笑

これから手厚く在庫も持ち始めますので、シマノ製品はお任せください!!

 

 

この照明は実際に見て欲しいなぁ。。

P6142276

写真だと暗くなっちゃうんですが、実に良い感じです!

ストラディックがステラに見えちゃうほど雰囲気良し^^

POPを作ればリールコーナーが完成です!

 

 

明日はこのコーナーを埋めます^^

P6142277

メカニッカー山岸のリールカスタムコーナーに着手予定☆

優秀なリール整備士がいるショップって安心できますよね♪

 

 

ショーケースにはIOS製品がズラリ!

P6142278

と並んだ光景を見るのが楽しみです^^

お店の混雑具合にもよりますが、maniac’sではベアリング交換や

簡単なメンテナンスも無料で承る予定です!

 

ご自分でメンテナンスをしてみたい方々の講習的なものも

不定期で開催していければなと思っています!

 

こういったサービスが出来るのもプロショップの良いところですよね☆

 

やりたいことがあり過ぎて一度に全部はできませんが、

皆さんに満足して頂けるお店を作っていきます!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎