デプス入荷~!!

こんばんは!

maniacs町田です♪

本日はデプスの入荷!

 

定番のデスアダー各サイズ

P6142261

チビアダージグヘッドのミドストはよく釣れますよね~!

5や6はノーシンカーやライトテキサスで!

デスアダーはトレーラーにもよく合います♪

P6142263

このお尻が素敵すぎ~!!!

縦刺し、横刺し使い分けが大事♪

 

もちろんキンクーも各サイズ

P6142257

ロングワームの効く季節!

今だと7インチがおすすめです♪

雨の後のインレットでも大活躍ですよー!

最大の13インチも!

P6142259

缶コーヒー2個分のデカさ!

夢がありますね(笑)

バイトしてからフッキングまでの間が一番この釣りの魅力かも!

フッキングにもコツがありますよ!

専用フックも御座います~

P6142265

フェザーフックや

P6142264

ジグスピナー!

P6142268

小物も揃っています!!

 

ロングセラーのスライディングジグ&フラットバックジグ

P6142266

シンプルで使いやすい!私も昔から使ってます♪

重いトコまでしっかり置いてますよ!

P6142267

最後に動画♪

紹介しきれないので2回に分けます!

明日はプラグを紹介予定です♪

 

 

maniacs 町田