NEWカテゴリー、色々入荷(^^)/~~~

maniac’s      ベナンです。

 

今日は、現在のシーバスゲームには無くてはならないルアー

 

カテゴリーの進化の歴史を入荷品でたどってみようと思います。(・o・)

 

そのカテゴリーとは・・・リップ付シンペン!!!!!!

 

P6132211

アイマ・ソバット80。(^_^;)

 

もともとは、青物にも対応した、早巻用ミノーでしたが、

 

当時、難攻不落だったアミパターンの攻略にいち早く着手した

 

大野ゆうきプロがこの性能に着目して、さらに追求を始めました(ベナン内部情報(^.^))

 

P6132220

 

で生まれたのは、こちら! マングローブ・スタジオ マリブ78(^_^)v

 

ここから、ついにリップ付シンペンの誕生です。

 

このルアー登場で、世界が変わりましたね(゜o゜;

 

で、ここから色々新たなルアーが出てきました。

 

P6132213

 

アイマ・ピース80S。私、個人的に最近の干潟釣行はコレにお世話になりっぱなしです。

 

レンジも比較的に浅く、川はもちろんですが、ほんと盤洲・富津ではハズシ無しですわぁ(*^_^*)

 

P6132215

 

で、この春に新サイズのピース60SがでましたYO。

 

これも、港湾の小場所から真冬のアミ・マイクロベイトパターンが楽しくなりそうです。

 

ほんと、シンペンの使い勝手が一気によくなりましたね(・o・)

 

P6132219

 

P6132218

 

開祖が生み出した最新作がコチラ!!

 

ガルバ73S!!!!  コレも、テスト釣行に同行しましたが

 

やばかったですね。盤洲で、余裕の2ケタGET。で、最後にランカーも

 

いったりました(*^_^*)

 

P6132216

 

で、今年おっきいのも出ましたよ。わくわく(・∀・)

 

これも、この大きさでかなり上のレンジを引けて、富津のアマモ地帯も

 

コレなら、かわせますね。実際、大野さんとの釣りではがっつり釣られてしまいました(´・ω・`)

 

私には・・・・・貸してくれなかった。。。

 

 

では、大野プロの解説動画をどうぞ!!!

 

 

きれいな映像でしたね。さすが、テレビ〇日(^_^)v

 

 

今週は、湾奥のプリンスが営業に来る!?(゜o゜;

 

また、その模様はコチラのログで、上げさせていただきます。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6  tel03-6807-1191

アングラーズショップ maniac’s         ベナン