中古大放出!!

maniac’s駒崎です!

 

今日も買取ラッシュで中古コーナーが一層潤いました^^

しかも激レアなやつも買付成功!!

 

入手困難なハンドメイドがこんなに!

P6122179

好きな人が見たらよだれモンの内容です^^

しかも一回くらいしか使用してないのでどれも超綺麗です♪

 

 

MAPS!のミノー!!

P6122180

激レア過ぎるアイテムです!

私も実物は初めて見ました^^;

 

すんごい精密な作り♪

P6122181

 

 

リップ周りも綺麗なもんです!

P6122182

 

 

超マクロ撮影!!

P6122183

まるで本物のようなリアルな鱗模様、ハンドメイドならではの技です!

この一本を作るのにどれだけの手間が掛かるのか。。

ビルダーさんの苦労を思うと頭が下がります^^;

 

 

ミラクルワークスのハンマーも☆

P6122184

めちゃくちゃ探してる人もいる人気ハンドメイド!!

見てるだけで干潟に浸かりたくなるルアーです^^

 

超美品!!

P6122185

ハンマー11・15、どちらも綺麗なもんです^^

maniac’sの中古コーナーはハンドメイドも揃います♪

 

インジェクションはこの通りです!!

P6122187

各社の人気中古プラグが山盛り!!

まだ全然メンテナンスが終わってないのでほんの一部ですが、

maniac’sは一個一個綺麗に拭いてパッケージングしております^^

 

ネタもかなりのものが揃ってますよ!

 

人気バイブ!

P6122188

 

 

新品同然のものも^^

P6122189

 

 

他店よりちょっとお値段は抑えてます♪

P6122190

 

 

 

中古の質は全国でも指折りなはずですよ!

P6122194

 

 

 

中古コーナーで十分揃っちゃう可能性も^^;

P6122191

 

 

こんな廃盤アイテムに出会えるのも魅力です☆

P6122193

 

 

エギもやってます!

P6122195

 

 

ライトソルトまで網羅!!

P6122196

これからどんどん買付を強化していきますので、

6月30日のOPENは中古コーナーも要チェックですよ!!

 

明日は爆裂入荷したリールコーナーをご紹介です☆

 

何を飼うか考えてる水槽の中身もご期待ください^^

P6122197

 

OPENまでもう少々準備ブログにお付き合い下さい♪

 

 

 

アングラーズショップmainac’s 駒崎