バスDVD入荷~♪

みなさんこんばんは!

maniacs町田です♪

本日はバスDVDの入荷です!

まずは大人気「陸王シリーズ」

P6112170

見逃した戦いはございませんか!?

あえて昔の物まで入れています♪

 

最強トーナメンター青木プロの「DEEZスキャンダルシリーズ」

P6112167

勉強になることだらけの内容ですよね!

もしまだ見ていない方はとりあえず見てみてください~♪

 

おかっぱりといえばやっぱり川村光太郎さん!

「陸魂シリーズ」

P6112174

初代陸王のアプローチは変態的ですね…

ボートしかやらない方も見る価値ありです!!

 

そして光太郎さんと来たら次はやっぱりカナモ!

「BIGSHOTシリーズ」

P6112168

全国色々なフィールドで釣りまくりー!

釣りはもちろんトークもうまいので見ていて楽しいですよね♪

 

初心者必見の田辺プロの「アカデミーシリーズ」

P6112171

自分も全部見てます(笑)

上級者が見ても納得の濃い内容です♪

 

最後はヒロ内藤さんの「THE ANSWERシリーズ」

P6112172

これは本当にお勉強のような内容で釣りっぽくなくて面白い!!

 

DVDを見てガンガンスキルアップしちゃいましょう~♪

オススメの一本をどうぞ!!

 

 

アングラーズショップmaniacs 町田

足立区加賀1-19-6

TEL03-680-71191