一体いくら仕入れたのか。。

aniac’s駒崎です!

 

今日は朝から飛んでも無い量の段ボールがやってきました。。

中身を見るのが恐ろしい感じだったんですが、やっぱり。。

 

 

ロデオのロッドが36本!!

P6102128

ツーナインから999.9まで、その量なんと36本!!!

アホかって物量、激レアな番手までしっかり残ってます☆

 

まだ値付けが終わってないので、内容はまた後日☆

今日はmaniac’sの雑誌広告のラフが出来ました~♪

 

クオリティ高し!!

P6102120

まだ変更点がありますが、雑誌広告もお楽しみに~♪

オープンまで20日切ったので準備も急がなきゃです^^;

 

新品コーナーも超特急で進めてますが、

中古買取も加速しております☆

 

クロノタクト5112SL!!

P6102123

 

 

 

なぶら家の黒鯨!!

P6102122

 

 

ロブルアーのバービーロッド!!

P6102121

なかなかのレアアイテムを一挙買取です^^

しかも美品だらけなので狙い目ですよ~☆

 

土曜は用事で一日いませんが、日曜はお店にいますので中古買取お待ちしてます!

明日は時間があればmaniac’sオリジナルブランドのお話でも^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎