ミラクルワークス中古!

maniac’s駒崎です!

 

今日はメーカーDAY☆

色んなメーカーさんが遊びに来てくれました^^

 

 

マリブのマングローブスタジオさん♪

P6092113

代表の上屋敷さん自らのご来店感謝です☆

もちろんマリブもたくさん持ってきて頂けました^^

マングローブはオフショアも強いので、シイラ・マグロもお任せを!

 

来年のマリブ生産分ではmaniac’sのオリカラも出ちゃうかも!?

OPEN前のくせに、すでに何年か先のネタまで仕込んでおります!

 

 

あら、何か横向き^^;

P6092107

あのスカジットデザインが満を持して復活☆

休業の発表は私も残念だったものです。。

 

超人気のヘビワンなんかも来月辺りに復刻しちゃうかも!?

maniac’sはNEWスカジットを超強化していきます!

 

オフショアマンやトラウトマンも復活は嬉しい知らせですよね^^

 

今日は来客ラッシュでなかなか入荷品を捌けなかったので一級の中古ネタを!

 

ハンドメイドルアーをまとめて買付!!

P6082071

最近始めた人は分からないかな^^;

個人的にはかなりヨダレもんのハンドメイドです!

 

 

ミラクルワークスのメケメケウッド!

P6082072

もう生産が無いので中古市場のみの流通になります☆

私が初めて80UPを釣った思い出のルアーです^^

箱無しですが、新品未使用の新古なので綺麗なもんです♪

 

 

マニアな方々はお探しでは??

P6082073

今は無き伝説のブランド、TIFAのSTガタ!

表層直下系の元祖的なアイテムです^^

コチラも未使用品なので新品同然の品質ですね☆

 

 

 

プエブロの大人気ルアー!

P6082074

ダミービー、とにかく釣れるプエブロの人気ルアー!

全然供給が足りないので新品ではほとんど置いてない代物です^^

カラーもど真ん中なのでこの機会をお見逃しなく☆

 

アングラーズショップmaniac’sではハンドメイドルアーの買取を超強化中!!

お手持ちの眠ったルアーがございましたら高値買取させて頂きます^^

 

まだOPEN前のルアーショップではありますが、

ぜひ遊びに来て頂ければ嬉しいです☆

 

 

東京都足立区加賀1-19-6  03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s 駒崎