サワムラ都内一番店!?

maniac’s駒崎です!

 

いよいよバスコーナーの入荷が本格化!!

連日段ボールパンパンのルアーが10箱以上入荷してきます^^;

 

その中でもmaniac’s一押しブランドのこのメーカー!

 

サワムラが超大量入荷!!

P6102138

画面には全然写り切らないんですが、まだまだあるんです^^;

サワムラワームの取り揃えは都内一番じゃないんでしょうか♪

 

 

ド定番のワンナップシャッド!

P6102139

どこのポイントに行っても登場回数の多いワームです^^

2インチから6インチまで売り場パンパンでご用意してます☆

 

 

もちろんエコ対応もね♪

P6102143

maniac’sはトーナメンターのご要望にもお応えできればと思っております!

全然置いてないECOワンナップシャッドもしっかり在庫♪

 

バレットもウェイトごとに!

P6102141

 

 

おっきい方も^^

P6102142

 

 

スイミーバレットのネコ、超釣れる☆

P6102144

昔のワームですが、今なお愛される名作です^^

サワムラシリーズはmaniac’sにお任せください☆

 

 

案外置いてないネコリングセッターや!

P6102145

 

 

補充用リング♪

P6102146

 

 

釣れると評判のシリコンラバーまで!

P6102147

 

 

ワンナップバズ、各色入荷してます☆

P6102140

 

 

ジャッカルコラボのワンナップバイブブレード!

P6102148

 

圧倒的品揃えで皆様をお待ちしております!

 

今日は他にも定番ながら、マニアックなアイテムが多数!

 

 

テンプトのスウィングベイトHERO’Sカラー!!

P6102124

群馬県の問屋さんのオリジナルカラー☆

もう作らないと噂のスウィングベイト、この機会にゲットすべし^^

 

 

スウィングインパクトのHERO’sも☆

P6102125

 

 

ゲーリーのイモ30、このカラーは釣れそうです☆

P6102126

HERO’sカラーは結構レアだったりします^^

群馬のフィールドで高い釣果を叩き出しているシークレットカラー♪

 

 

 

遂に出ました、ディッシュ!!

P6102127

青木大介さん監修のゲーリーi字形!!

maniac’sがOPENする6月30日にはすでにレアアイテムになってるはずです^^;

 

 

釣れそうなアクションですね~!

ただ引きだけじゃなく、色んなシチュエーションでも使えそうですね^^

開店したらぜひチェックしてみて下さい!

 

 

ワンスタイルのブルービー!!

P6102132

期待のセミトップが遂に発売!!

アメリカン的な感じがたまりません♪

 

 

色合いも良いっすね~^^

P6102133

 

 

たまらないカラーリングです☆

P6102134

スイムチェックも終わっているようなのでしっかりクロールしてくれます^^

調整方法が書いてある紙も入ってるのがありがたいですね♪

 

トーナメント系のルアーだけじゃなくこんなのもたくさん仕入れてます☆

 

 

明日は更に入荷がありそうなのでまたUPしまーす!

 

 

アングラーズショップmaniac’ 駒崎