ポークワーム完備☆

maniac’sの駒崎です!

 

今日もバスコーナーはドカ入荷が続きます^^

日々パンパンに埋まっていくコーナーは見ていて良いものです♪

 

昨日ご紹介したスタッフ町田がバリバリのトーナメンターなのもあって、

maniac’sではトーナメント系のルアーもたくさん取り扱ってます☆

 

GENKIのポークワームが大量!

P6031967

あんまり置いてないポークワーム、トーナメンターには貴重です☆

河口湖・西湖・芦ノ湖をメインフィールドにしているアングラーには

無くてはならない存在ですね^^

 

忘れちゃいけないZファクトリーも!

P6021942

こちらも説明不要の人気ポークワーム!

そのまま使ってもカットしてもOKです♪

バスだけじゃなく根魚なんかでも実績があるんですよ^^

 

これからボート用品やエレキ・魚探なんかも入荷してくるので、

maniac’sボートコーナーにもご期待ください☆

 

スタッフ町田はボートや魚探にも詳しいのでボーターの皆様もお待ちしてます^^

 

 

明日はここが大量入荷予定♪

P6031970

 

6月30日に足立区でOPENする新しい形のルアーショップ、

圧倒的品揃えとのんびり空間で皆様をお待ちしております!

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎