バス担当の町田です!

maniac’s駒崎です!

 

今日はmaniac’sのNEWカマーであるバス担当をご紹介♪

 

マッチーこと町田です^^

1422775749826 (1)

バリバリのトーナメンターで、亀山や南千葉チャプターでは

何度も年間優勝を勝ち取っている実力派アングラーです^^

写真はSINZANKAIの2015年の年間優勝を決めた時ですね♪

 

今年から霞ヶ浦や北浦にも参戦しているので、

亀山・高滝だけじゃなく霞水系のこともお任せください☆

 

ちょっとシャイなところもありますが、いじると面白いので

気軽に声を掛けてあげて下さいね!

 

 

さて、そんな彼が面白いルアーを持ってきてくれました!

 

ザ・プロフェッサーって知ってますか??

P6021939

ソアリンシャッドⅡという面白いワームを取り扱いスタート♪

ちょっとバルキーな見た目ですが実力は本物!

 

 

釣れそうでしょ??

ノーシンカーで水面をスキッピングさせて釣る特殊ワーム!

スタッフ町田もこのルアーを使って亀山で良い釣りをしています^^

あんまり置いているショップが少ないので気になってた人はぜひ♪

 

 

スタッフ町田オススメの!

P6021943

レインズのワームはしこたま仕入れてます☆

定番のスワンプシリーズはもちろんですが、

それ以外のマニアックなやつもたくさん^^

 

例えばクロススワンプマイクロ!

P6021944

なかなか実物を見ない奇天烈ワーム^^;

これをワッキー掛けにするとサイトでめちゃくちゃ効果的☆

 

でっかいクロススワンプも☆

P6021945

 

 

たくさん入っててお得なロックバイブシャッドも^^

P6021946

レインのワームのことならmaniac’sにお任せ下さい^^

 

せっかくトーナメンターが在籍するショップなので、

しっかりトーナメント系のルアーも取り扱っていきたいと思います!

 

明日はここらへんの小ネタでも☆

P6021941

 

 

足立区で新規OPENするアングラーズショップmaniac’s、

6月30日のOPENまでもう少々お待ちください!

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎