ブルーブルー爆裂入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

シーバスコーナーも段々と完成が近づいてきています☆

先日はブルーブルーのタツローさんがご来店♪

P5311864

ハンパじゃない納品量で売り場がパンパンです^^;

ほぼ全アイテム網羅的に取り揃えております!

 

市場でレア化し始めたスネコン90Sも☆

P6011916

お店がOPENする6月30日には更にレア化が進んでいるはずです^^;

もちろんデカレンズチャートやマットチャートは山盛りで仕入れております☆

 

スネコン130Sもこの通り♪

P6011915

スネークアクションは全国で実績を上げてますね^^

私の元にもランカー報告が多数届いております☆

 

 

もう少し生産が先な。。

P6011914

ブローティン80S、釣れてますね~♪

シーズン的にもこのサイズはジャストです☆

 

 

デーゲームも盛り上がってます!

P6011917

シャローを引ける唯一無二のブレードベイト!

デーゲーム主体で大活躍中ですね^^

 

この動画を見るだけで釣れる気になってくるでしょ♪

ブルーブルーはいつも独創的な視点で釣りの楽しさを提案してくれます^^

お店から姿を消しつつある人気ルアーですが、しっかりご用意してます!

 

 

夏はトップです!!

P6011918

ガボッツ90、ホントに面白いルアーです^^

ポッパーのカテゴリーに属しますが、スイミングまでカバー!

 

ナイトゲームでも使いやすいルアーです!

ピンの釣りから広範囲をサーチする時まで使えるってことは、

場所やタイミングを選ばず使えるってことですね^^

遠征の時にもこういうルアーがあると助かるはずです☆

 

 

そうそう、タツローさんに実物を見せてもらいましたよ^^

期待のニンジャリ!!

P5311861

シーバスだけじゃなく、タチウオやマゴチもターゲット!

だれでも簡単にワインドしやすい仕掛けがたくさん詰まってました^^

 

 

フックシステムが秀逸過ぎる!

P5311862

ワームを突き刺すタイプフックシステム!

誰でも簡単にまっすぐ刺せるありがたい工夫です^^

上下のフックの向きが魚の口にスッポリいっちゃう秘訣です☆

 

 

ワームもスリットが入ってます!

P5311863

夜や船の上でも簡単にセッティングできちゃいます^^

マテリアルの硬さも絶妙でしたし、これは注目のルアーです!

 

maniac’sでは新作やプロトの情報も公開できる範囲でUPしていきます♪

 

 

 

明日はこの人のルアーがたくさん入荷するかな??

securedownload[3]

 

明日のブログもご期待ください♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎