オーナーズショップに加入!!

maniacs駒崎です!

 

先日のことですが、コチラの面々が遊びに来てくれました^^

securedownload[1] (4)

アールグラットの江藤さんとBe Cool Anglersの皆川さんがご来店♪

個人的にも使わせて頂いているアールグラットの商談です^^

 

現在3店舗しか無いオーナーズショップにmaniac’sも加えて頂きました☆

釣れるスプーンばっかりです^^

まだオフィシャルには公開しておりませんが、嬉しい限りです!

 

早速入荷!!

P6011898

ブログを中心に口コミで広まっているドワーフ☆

フロントでもリアでもフックセッティングを選べます^^

巻きだけじゃなくボトムにも対応!!

 

通称「おにぎり」、これは釣れそうです!

 

 

ザ・スタンダード!

P6011899

リベロ、フルサイズ導入しております☆

釣れ方ももちろんですが、何といってもお値段が魅力!!

実売300円ちょっとって破格の値段設定です^^;

 

ルシフェルの生産も始まりそうなのでこれからどんどん増やしていきますね!

 

 

メーカーさんもお手伝い中!?

P6011897

なぶら家とアイビーラインの珍しい2ショット!

まったく終わらないので値付けのお手伝い^^;

どちらもたくさん仕込んでますのでご期待下さい☆

バシっとコーナーが完成したらまたUPしますね♪

 

 

明日はここの商品がドカ入荷予定!?

P6011901

IOSファクトリーが何十万円分かが一気に入荷!?

もちろんmaniac’sはIOSの正規取り扱い店です^^

 

入荷の内容もご期待ください!

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎