謎のビッグベイト!

maniac’s駒崎です!

 

今日で看板の取付が完了☆

P5311867

だいぶお洒落な看板になりました^^

 

この看板を目指してお越しください!

P5311865

と言ってもオープンは6月30日ですが、大きな看板が目印です☆

都内で22時まで営業しているルアーショップはかなりレアなので、

お仕事帰りのアングラーの強い味方になるはずです^^

 

 

今日はアメモノのルアーが着弾しました!

 

このビッグベイト知ってますか??

P5311885

ストライクプロのXバスターです!

スイミング動画はコチラ♪

めちゃくちゃ釣れそうなアクションですね^^

 

作りもかなり綺麗なんですよ☆

P5311886

うまいタイミングで輸入できたので大特価で放出しちゃう予定です☆

OPENセールでは絶対ゲットして頂きたいルアーですね^^

お値段はズバリ…2000円切ります 笑

 

 

これもマニアック!

P5311883

同じくストライクプロのフレックスクローフィッシュ!

アメリカンチックなクローベイトです☆

 

こういうので釣ると楽しいですよね^^

P5311884

超リアルな逃走アクションを演出☆

ネタルアーではない実力が詰まってます^^

コチラもOPENセールで放出予定!

 

どちらかと言うと当店はトーナメント色が強い品揃えではありますが、

「釣りを楽しむ」っていう要素が満載なルアーもたくさんあります^^

 

 

例えば。。

P5311887

ライブターゲットルアーズの取り扱いもスタート☆

面白いギミックが満載のアメリカンブランドです!

最高に見応えのあるホームページです☆

 

まるでベイトフィッシュの群れ!

P5311888

アメリカンルアーって大味な作りのやつが多いですが、

ここの作りは日本人顔負けな精巧な仕上がりです☆

まるでベイトフィッシュが群れで泳いでいるようなカラーです!

 

ランカーハントも取り扱い!

P5311889

関東ではほとんど置いてるお店が無いとは思いますが、

このブランドも面白いモノ作りをします☆

 

かなりリアルなカエルです^^

P5311890

移動距離を極端に抑えたポッパータイプのフロッグです!

ピン撃ちでネチっこく探るのに最適☆

HP内からスイム動画に飛べます!

ランカーハントは他のルアーもどんどん取り扱いを増やす予定です!

 

明日は一体何が入荷してくるかな??

6月30日のOPENに向けて、猛ピッチで準備していきます!

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎